2012年03月18日

SEO初心者アメブロガーさんのための、アメブロ専用SEO「これだけやればOK

SEO初心者アメブロガーさんのための、アメブロ専用SEO「これだけやればOK


アメブロを始めたけどアクセスが増えない
検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?
SEOには興味があるけど、勉強している時間がない
SEOの本を購入してみたけど難しくてよくわからない
ネットの情報では専門的なことが多すぎる

でも…、検索エンジンからアクセスがあるといいなあ。

それとも、SEO業者とか、SEOサービスとか、申し込んでみようかな?
でも…、本当にアクセスが増えるのかなあ、何か不安。
このページは、そんなあなたに読んでいただきたいのです。
SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付



アメブロを始めたけどアクセスが増えない
検索エンジンからの訪問を増やすにはどうしたらいいんだろう?
SEOには興味があるけど、勉強している時間がない
SEOの本を購入してみたけど難しくてよくわからない
ネットの情報では専門的なことが多すぎる

でも…、検索エンジンからアクセスがあるといいなあ。

それとも、SEO業者とか、SEOサービスとか、申し込んでみようかな?
でも…、本当にアクセスが増えるのかなあ、何か不安。

このマニュアルは、
SEO初心者のアメブロガーさんで、
あまり時間をかけないで、検索エンジン対策のツボをピンポイントで知りたい、
難しい本や、専門誌なんか読みたくない、
そんな虫のいいあなたのために作成しました。

SEO初心者のアメブロガーさんを対象とし、
できるだけ、時間を掛けないで行えることだけに絞り、
でも、何より大切な肝は重点爆撃、

このマニュアルはそんな内容になっています。

逆に、以下のような方は読まないでください、

SEOの基本はわかっている
検索エンジンからのアクセスは必要としていない
すでに検索エンジンから沢山アクセスがある
Yahooのアルゴリズム変動への対応法が知りたい
Googleのフィルターについて知りたい
被リンクを膨大に増やしたい

こういったことを期待されている方には時間の無駄になります。

このマニュアルはSEOの王道のみを記し、
小手先のテクニックは一切用いません

とカッコよく宣言したいところですが、

ほんの少しテクニック的な部分も書いています。

それは、被リンクの関連です、どうやって他のブログやサイトから
頼みもしないにもリンクしてもらえるか、
という部分です。

この部分に関しては、今後も通用する方法で多少はした方がいいこともあるのです。

本マニュアルを理解し、一通り実践してもらのに要する時間は、PCの習熟度にもより異なりますが、約2日です。たった2日でSEOができてしまうとしたら楽勝ではありませんか?

SEOを勉強しなくっちゃ、という脅迫観念からあなたを解放して楽になってください。
そして、本業に100%集中していただけたら幸いです。
SEO初心者のための、アメブロ専用「SEOこれだけやればOK」 月額300円のサポート半年分付

SEO初心者アメブロガーさんのための、アメブロ専用SEO「これだけやればOK

posted by アメブロ検索 at 06:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

